こんにちは!東大卒クリプト男子タカヒロです。


今週の「一本勝ち」運用結果をお伝えします。


↓EA一本勝ちの概要については、以下の記事をお読みください。
【FX自動売買】XMで「一本勝ち」の複利運用検証を始めます


↓公式の商品ページは以下のリンクからご覧いただけます。
一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち



2019年4月8日~2019年4月12日の運用結果


今週の成績: -3,388円(0勝1敗0分)



今週は、残念ながらマイナスの運用結果となりました。


尚、公式サイトのフォワードテストでは今週はプラスとなっていたようです。



なぜこのような差異が生まれるかというと、


選択している戦略の違いが影響していると考えられます。


一本勝ちには実は12のストラテジーがあり、


その中から自由に選ぶことが可能です。


フォワードテストではアクエリアスという戦略を使っており、


タカヒロはキャンサーという戦略を使っています。


キャンサーを選択した理由は、バックテストの結果が優れていたためです。


バックテストの結果は、書くと長くなりますので、


また別の機会に記事にしたいと思います。

まとめ

タカヒロが運用を実践している一本勝ちですが、

興味をお持ちの方は、

以下のリンクから「一本勝ち」の概要をご覧ください。

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

不安な点や、やり方が分からないなどの質問があれば、


いつでもコメント欄でご質問ください。


尚、「一本勝ち」を運用する口座としては、

口座開設3,000円ボーナス+入金ボーナス+トレードボーナス

がもらえるXMがおススメです。


今回の記事でご紹介した一本勝ちを活用して、世界一の海外FX口座XMで取引を始めてみましょう。



>>リアルFX取引口座を開設する